SSブログ

nのために ネタバレ 父親 その後はどうなるの? [ネタバレ]

◆nのためにのネタバレ!父親のその後について!

nのためにを見ていて気になるのは、

一連の事件のそもそもの原因となった

父親のその後ですよね!



家族の人生を棒に振っておきながら、

父親は浮気相手と楽しく暮らしたまま

幸せな障害を送りましたとさ・・・


じゃ、全然めでたし、めでたし、じゃないですもんね。。



ま、そもそも「めでたし」で終わるような

ドラマではありませんが・・・



ということで、今回は多くの人が気になっている

父親のその後についてネタバレしたいと思います!




スポンサーリンク






■原作での父親のその後


原作である小説版nのためにでは、

父親のその後についての詳細は描かれていません。



ですが、杉下希美が現在の父親について

最後に語っている部分が少しだけあります。



それによると、父親のその後は、

どうやら元気に暮らしているようなんですよね。。




どういう状態で元気なのか、浮気相手とはそのままなのか、

というところまでは言及していないのですが、

少なくとも、1話目で言っていた

父親が家族を追い出すときの理由である、

父親の余命については、

結局、いい加減だったということでしょう。




父親は50歳どころか、60歳代になっても生き続けて

浮気相手の宮本由妃といちゃいちゃしながら、

楽しく暮らして人生を終えていくんでしょうね。。。


納得できませんが・・・



■ドラマ版・父親のその後を大胆予想!


原作では杉下希美の父親・晋に

悲劇は訪れないわけですが、

すでに原作とドラマで違ってきている点がいくつかあります。



いち視聴者としては、

このまま父親に幸せな生活を送られても

消化不良でムシャクシャします!



なので、父親にもその後に天罰が起きるのでは?

という大胆な予想をしていきたいと思います!




とは言っても、原作とかけ離れることはないと思うので、

まずは3話の予告を見てみましょう。



◆nのために3話の予告動画





この中のシーンに、榮倉奈々ちゃん演じる杉下希美が

父親の浮気相手を膝まづかせているような場面

が映し出されています。



このときの杉下希美の不敵な笑み・・・

何か、弱みを握ったような印象を受けます。



つまり、杉下希美が有意な立場に立つ“何か”を手にし、

父親の浮気相手との立場が形勢逆転するのでは?

という予想です。




また、その前のシーンでは、

杉下希美が恐らく大学に進学するための

費用を父親に出してもらえるよう

土下座して頼みこんでいるわけですが、


1話目の浮気相手に食料を分けてもらうための

土下座とは違い、公衆の面前で

父親も慌てているという姿が描かれています。



これも父親を追い詰めるための

何かのきっかけなのかも?と思いました。




この何らかの“武器”によって、

杉下希美は父親・愛人より優位な立場に

立つことができて、これをきっかけに


結果的に父親と愛人との仲が悪くなって破局、

本土に店をいくつも経営していて

お金に不自由のない愛人は島から出て行ってしまい、

父親はその後、孤独に打ちひしがれた

生涯を送るというストーリーです。



どうでしょう?この予想。





私的には、自分で言っておきながらなんですが、


たぶん違っていると思っています!(笑)





原作とも話がだいぶ違ってくると思いますし、

こんな展開にしちゃうと

その後のストーリーにも影響が出てきちゃいそうですからね^^;




とはいっても、3話予告動画の、

杉下希美が浮気相手を見下ろしているシーンは

気になってしょうがないです!!(>_<)



いよいよ、明日が3話の放送日ですが、

続きがどうなるのか待ちきれませんよね!!



それでは、今回の記事は
nのためにネタバレ 父親 その後はどうなるの?」についてでした!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © nのために ネタバレ ドラマ 感想ブログ All Rights Reserved.
短期のアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。